2008年11月21日金曜日

~コタロウの散歩事情~

今日は、すっかり板についてきた小太郎お散歩事情を紹介します。
少々、変な癖がついているかも知れません。。。汗
            ~ここが僕の散歩コース「西京スタジアム」公園内~
近所の先輩ワンコやウォーキングのおじさんおばさん達、野球帰りのお兄さん達・・
たくさんの友達に会えます!!!さぁ今日は何をやってやろーか。。!(^^)!
なかなか紅葉の綺麗な場所で、急な斜面も多く、冒険心旺盛なヤツには格好の暴れ場!!!
              「枯れ葉や木がたくさんあって噛みちぎるにはもってこい!!」
                 「上に登らせろや!!」 ストライキ第二弾!! ブレイクタ~イム★ おやつを少々。。。親戚犬のマルちゃんやコロがいるときは
もっと沢山貰えるのに・・・(--〆) 
飲み干した缶コーヒーの口をペロペロが最近お気に入りです・・・・
             
「疲れた~(>_<)」  最近コタツに入ってばっかです。。。お前は猫かい!


3 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

小太郎くん、お散歩を満喫してるみたいですね!!
くろくんはお外が怖いみたいで、まだ少ししか歩けません。
あせらず、少しずつ距離を延ばしていこうと思います。
こたつに入る小太郎くん、かわいい!!!
海里母さんが寒がりだから、受け継いじゃったかな~~???
また、更新楽しみにしています。

kotaro さんのコメント...

寒がりは母親譲りだったんですね~!(^^)!
くろ君は元気なんですね~
なんだかくろ君が気がかりで気がかりで・・
ぜひ小太郎を連れて遊びに行きます!!

ちょっと車酔いが激しくて大変ですが・・汗

kaion さんのコメント...

ヤッホ-小太郎君
元気でお散歩ですね~とても元気そうで嬉しいかぎりです。GBママさんの家と近くていいですね~・・海音にも海里ママに合わせてやりたいと思います。いつか海音をつれて下関を訪ねてみたいと真剣に考えています。
小太郎くんともぜひ会わせやりたいな~