2010年3月10日水曜日

春なのに・・・

3月になったのに今日の山口は大雪警報・・・信じられない。朝からずーっと雪が降り続けています。
今日は外出も無理。家でおとなしくしているしかありません。



小太郎くんちょっと出てみますか。
ひとりでは嫌だったみたい。中に入れて入れてと言っていたのに、いっしょに外に出たとたん猛ダッシュ!


ひゃーーーーーーーーっ


ひょーーーーーーーーーーーーっ


ぜいぜいぜいぜいぜいぜいぜいぜい

4 件のコメント:

kaion さんのコメント...

小太郎ファミリ-の皆さんお久しぶりです。
いや-降りましたね~!小太郎くんも猛ダッシュで嬉しかったんでしょうね。兄弟の中で多分一番よく似ていると思いますので、雪は大好きなはずですよね!
時々海音に小太郎君元気かね~と話しかけます。(本犬は勿論キョトンですが・・(笑))

こちらも昨晩はすごい勢いで雪が降っていました。融けたり降ったりを繰り返す春になる前の儀式みたいなもんですがこの時期になってしまえば早く融けろ、早く暖かくなれと祈る毎日です。

GBママ さんのコメント...

ご無沙汰しております。
やっぱり、そちらはココより沢山積もったみたいですね~~~っ
小太郎くんもひとりぼっちじゃ~寂しかったんですね!!
我が家も私が出ると急にハイテンションになりますよ。
寒がりのくせに雪を見るとハイテンションになる・・・なぜなんでしょうかね~~~??
冬の締めくくりに雪の中をダッシュできて良かったね~~小太郎くん!!!

kotaro さんのコメント...

海音パパさん、GBママさん

コメントありがとうございます。
我が家は山口市内でも雪深いエリアにあります。このたびもなかなか融けずに困りました。雪かきでみんな腰やられました(笑)

にしても、ワンコはみんな雪が好きですね~なんででしょ???

小太郎は今日も元気です!!
ではまた!!!

baba さんのコメント...

ご無沙汰しています(龍都の父)

小太郎君、いいなーーあ
雪の中を走る感じってどう?

ボクは一度も走ったことがありません。

海音君もミナモちゃんもみんな走っているのに・・・

お父さん、雪の中が走りたい!

       晴れの国の龍都より