2010年8月8日日曜日

8月7日生まれ しし座 2歳 男子

なんだかんだで小太郎も2歳のお誕生日を迎えることができました。
誕生日プレゼントに赤い首輪を買ってもらいました。
「赤がよく似合うよね~」と言われたパピー時代を懐かしんでのことですが、いまやすっかりオトナっぽく・・・なったのかな~なってねーなー。
まま、それはさておき、夏生まれ夏男の小太郎くん、このまますくすく育ってね。
愛してるよ。

3 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

小太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう!!

大変ご無沙汰しております。
パソコンが壊れてしまい、お祝いメールが
今頃になってしまいました・・・すみません。
結局、買い替えの為すべてのデータを失ってしまい、
1からの設定に奮闘中でございます(涙)
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解をおねがいいたします。

kotaro さんのコメント...

GBママさん、どうもありがとうございます。
パソコン壊れちゃったんですね~それは災難でした。お見舞い申し上げます。
暑いので無理されないように・・・ゆっくり気長にお待ちしてます。
小太郎も早いもので2歳になりました。
最近は、お散歩以外はとってもいい子で、家族に優しさを振りまいてくれます。それもこれもGBママさんのおかげと、折にふれ家族で話しています。
これからも小太郎ともどもよろしくおねがいします。

kaion さんのコメント...

小太郎くん誕生日おめでとうございます。

本当にあっと言う間に2歳の誕生日ですよね~
海音も散歩以外は穏やかで優しいワンに育ちました。若干気が弱すぎて小さなハイドに追い回されたり、威嚇されて部屋の隅っこに避難したりと
『たまには逆に威嚇してみろ』と思ったりもしますが、海音の性格だから共存できるのかもです。

連日の真夏日で厳しい暑さと思います。
小太郎ファミリ-皆さんご自愛ください。